top of page

​プロフィール

サンタがやってきた


こんにちは!

12月ですねー。

そんなわけ?でここ自遊石プラスにもサンタがやってきましたよ。

表を行く人たちにアピールしてます。

誰か気づいてくれるかな??

去年の使ったぼうしのサイズが合わなかったので

スタッフのおねーさんに新しく作ってもらってます。

待つこと1時間あまり・・・

小さいサイズは三人のうちのひとりに

クリスマスムードを感じてチキンを食べたがってます。

ふと考えてみると

お墓も扱ってるところで、クリスマスムードがっちりってのもね(笑)

(社長に言われてそういえば、と気づいた)

…というわけで、ちょい控えめに。

地味に展開されるクリスマスバージョンのギャラリーお楽しみください!


自遊石PLUS

長野県松本市にある(有)伊藤石材店の

ギャラリー兼事務所

こちらはスタッフブログです。

かたい石から柔らかい石まで

あれこれと気まぐれに話をしています。

社長・伊藤博敏のブログ「自遊石雑記」はこちら↓

http://scrap.jiyuseki.com/

最新記事

アーカイブ

ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page