top of page

​プロフィール

ハレノヒ


ひさしぶりに晴れました。

日差しが強くて、日陰は涼しい、The松本。

石屋の仕事は外、主に墓地での仕事が主なので

晴れている日となると、社長、Kさんは出かけていきます。

というわけで、わたくしはお留守番。

今朝の光景。

ギャラリー自遊石PLUSと空

伊藤石材店とギャラリー自遊石と空

伊藤と空

撮っているときテンション高く楽しんで撮っていたけれど、

あとから見てみるとつまらなかった・・

失敗。(けど載せちゃう)

***

気を取り直して

***

ギャラリーは東向きに大きな窓があって

11時くらいまでは美しく力強い光が差し込んできます。

朝ごはん

・・ではなく、これも石です。

白、黄色、ピンク色の大理石です。

たまごの黄身は トラバーチンロマーノ

ハムは ローズオーロラ

どちらも自然の色なんです。

ハムがすごい“ハム”です


自遊石PLUS

長野県松本市にある(有)伊藤石材店の

ギャラリー兼事務所

こちらはスタッフブログです。

かたい石から柔らかい石まで

あれこれと気まぐれに話をしています。

社長・伊藤博敏のブログ「自遊石雑記」はこちら↓

http://scrap.jiyuseki.com/

最新記事

アーカイブ

ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page