top of page

​プロフィール

へんな光景


こんにちは!

2019年初めての更新でございます。

今日は松本、いい天気です。

「空が青いのよー」

を撮ろうとしたら龍っぽい雲。

そう見れば見える。

縁起がよろしってことで、電柱広告と一緒にぱちり。

ここの道、車が頻繁にしかもスピード出してくるのでしゃしゃっと。

*****

ちなみにプチ情報

灯籠や石の塊、トラックなどがちらりと見えますが、

ここがお店の展示場兼駐車スペースです。

お車でお越しの際はこちらにどうぞ!

*****

さて

地面が凍ってしまうこの時期、お墓仕事はぐんと少なくなり、

工場やギャラリーにこもっての仕事がほとんどとなります。

↓ せっせと作品作り

で、ですね、今日のタイトルの件。

スーツですよ、スーツ。

スーツで制作中。

たまたま来店した営業の人が、故障した機械を直してるような、

展示会に出展してるデモンストレーションしてる会社員のような、、、

石屋の組合の行事に出かける直前だから正装してるってことなんですけどね

違和感が満載だったので載せてみました(笑)

こんな感じで今年もこちらのブログでは

内容があることも、なんじゃそりゃなことも書いていきますー

どうぞよろしくお願いいたします!


自遊石PLUS

長野県松本市にある(有)伊藤石材店の

ギャラリー兼事務所

こちらはスタッフブログです。

かたい石から柔らかい石まで

あれこれと気まぐれに話をしています。

社長・伊藤博敏のブログ「自遊石雑記」はこちら↓

http://scrap.jiyuseki.com/

最新記事

アーカイブ

ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page