top of page

​プロフィール

旅立ち


こんにちは!

木々が赤や黄色に色づいてきました。

11月に入ったとはいえ、ここ松本は20℃近くはあろうかと陽気。

例年よりもかなり温かいです。

自宅ではストーブと灯油を用意したけど、出番はもう数日先になりそう。

(まだ灯油は高いので助かる!)

さて、今日は石の作品のお話を。

作品自体はちょこちょこと出来上がっていますが、

実は完成してすぐに旅立ってしまうことも結構あるんです。

(小声:ここだけの話、締め切り直前に作っているとも言える…ふは・笑)

しかも行き先は外国。

日本人にほとんど出会うことなく、ひっそりと行ってしまう…

と、いうわけで今回はご紹介しましょう!

どうもー

デンマークに行きまーす

横から

色々奴らを見てきたけど、今回のヤツはいつもにましてキモい(笑)

骸骨感満載。

血管浮き出てるみたいだし。

旅立ちを前に、歌を歌っています。

達者でな!

ちなみにうしろのコーラス隊はお馴染み三人岩女。

こちらも出来立てほやほや、おフランス行きが決まっています。

あと1週間くらいはギャラリーにいる模様。

こちらの制作の様子は、また別記事でご紹介しますね!

こんな風にちょっと滞在のものもあり、

時に制作中を見られることもあり(ギャラリー内のデスクで作業しています)、

社長の石話が聞けたり、と

いろんな角度から何度でも楽しめますよ。

お近くにお寄りの際はぜひどうぞ(^^)


自遊石PLUS

長野県松本市にある(有)伊藤石材店の

ギャラリー兼事務所

こちらはスタッフブログです。

かたい石から柔らかい石まで

あれこれと気まぐれに話をしています。

社長・伊藤博敏のブログ「自遊石雑記」はこちら↓

http://scrap.jiyuseki.com/

最新記事

アーカイブ

ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page