top of page

​プロフィール

「発見!にっぽんの旅」


こんにちは。

10月2日にBS-TBSにて放送された

「発見!にっぽんの旅 ~アートで楽しむ富士山麓から信州~」の

DVDが届きました。

俳優の寺脇康文さんと、女優の酒井美紀さんが

静岡県、山梨県、長野県で様々なアートを楽しむ、という旅番組です。

取材日は8月末、

その日わたしは休みの日だったので、取材の様子を観るのははじめて。 

どきどき。 

わぉー。3ショット。

いつもの場所といつもの場所の映像・・サラウンド

←「伊藤原始人」との

共演

社長、いつもと一緒だー

声のトーン、しゃべり方、いつもと同じだー

(・・・と話そっちのけで違うところを観る)

寺脇さん、いい人そうだなー

友達にいたら楽しそうだなーと思っていたら、

実際にとても丁寧方だったそう。

番組のなかで脇さんが言う“おやじギャグ”に

どこか社長と同じにおいがする・・と思ったのでした^^;


自遊石PLUS

長野県松本市にある(有)伊藤石材店の

ギャラリー兼事務所

こちらはスタッフブログです。

かたい石から柔らかい石まで

あれこれと気まぐれに話をしています。

社長・伊藤博敏のブログ「自遊石雑記」はこちら↓

http://scrap.jiyuseki.com/

最新記事

アーカイブ

ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page