top of page

​プロフィール

制作中の光景


こんにちは

昨日とは打って変わって21℃

日当たりのいい場所で日光浴しながら昼寝をしたら

背中が焦げるかと思いました。

暑い、寒い、暑い、寒い、と繰り返して体温調節も忙しい日々。

実は先日、「作品がテレビで紹介されるかも・・?」の話があり、

作品制作中の姿が必要とのことで写真を撮りました。

結果的に話がなしになってしまったのですが

せっかくなので(?)

世界何千人?何万人?の伊藤ファンに向けまして、そのとき撮ったものをご紹介します^^

こちら、かっこいいバージョン。

取材向けに選んだものです。

「情熱大陸」風(BGMと一緒にどうぞ。臨場感がでます)

ナレーション:

「伊藤博敏 58歳 

長野県松本市で明治から続く石材店の5代目

いつもはユーモアたっぷりに話す男が、こと作品制作中となると表情が一転、

真剣なまなざしのアーティストの顔になる」

「ほー」

社長に怒られるかも・・とどきどきしつつ、アップしてしまおう。

ポチッ


自遊石PLUS

長野県松本市にある(有)伊藤石材店の

ギャラリー兼事務所

こちらはスタッフブログです。

かたい石から柔らかい石まで

あれこれと気まぐれに話をしています。

社長・伊藤博敏のブログ「自遊石雑記」はこちら↓

http://scrap.jiyuseki.com/

最新記事

アーカイブ

ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page