top of page

​プロフィール

冬の朝


こんにちは

寒くなりましたね。

なにを書こうかと考えていたら、更新が半月以上あいてしまいました^^;

ちゃんと書かなくちゃ、という「ちゃんとモード」は肩に力入りますね

・・・というわけで、ちゃんとモードはやめて

今日はなんてことない話に。

明け方の冷え込みがより強くなり、

マイナス気温になるのも「いつものこと」になってきました。

今朝はマイナス3℃ほど

ギャラリー裏の庭の鉢?に溜まったお水が凍ってました。

2ミリほど

こういうの見ると、割りたくなります。

きれいに雪が積もってるところを歩きたくなる心理と一緒。

バリッと亀裂

キレイだなー、と思って撮りました。

これから寒いときはマイナス10℃とかなるときもあるので

指でつついても、割れにくくなってくるでしょう。

・・ほんとになんてことない話でした。


自遊石PLUS

長野県松本市にある(有)伊藤石材店の

ギャラリー兼事務所

こちらはスタッフブログです。

かたい石から柔らかい石まで

あれこれと気まぐれに話をしています。

社長・伊藤博敏のブログ「自遊石雑記」はこちら↓

http://scrap.jiyuseki.com/

最新記事

アーカイブ

ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page