top of page

​プロフィール

伊藤家の畑


社長のお母さんがお庭の畑のトマトに支柱をたてる

ということで、ついていってみました。

ミニミニ菜園

トマト、きゅうり、ししとう、なす がありました。

お母さんの実家が農家で小さいころはよくお手伝いしていたということで、テキパキ。

手伝えることがあれば・・・と思っていたのに、あまりの手際の良さに

出る幕なし^^;

畑の脇にはみょうがとみつば。

自生している模様。

ひゅーっと背が高いのがみょうが。

下にしゃわしゃわ見えるのがみつば。

みょうがが生っているのはみたことがなかった。。

みつばを積ませてもらっちゃいました^^

みつばのおひたし。今晩のおかずに。

畑・・・おもしろそう!

というわけで、私も畑一列お借りして

お母さんに教えてもらいながら、チャレンジしてみようと思います^^


自遊石PLUS

長野県松本市にある(有)伊藤石材店の

ギャラリー兼事務所

こちらはスタッフブログです。

かたい石から柔らかい石まで

あれこれと気まぐれに話をしています。

社長・伊藤博敏のブログ「自遊石雑記」はこちら↓

http://scrap.jiyuseki.com/

最新記事

アーカイブ

ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page