いらっしゃいませ2017年6月2日読了時間: 1分 ギャラリーの入口でお出迎えのヒト。 お出迎えをしています。 目が笑って・・・ない。 ・・・? お出迎え?? 威嚇?? 監視?? うしろから見ると、哀愁が漂ってるようにもみえる。 「いいなぁ・・外の世界は・・・」とか。 「いいなぁ・・ニンゲンは・・ ジテンシャというもので自由に移動もできるのか・・」 と勝手に茶番劇のような台詞をつけてからもう一度見てみると・・・ 哀愁が漂ってみえてくる・笑。 ちゃんちゃん。
コメント