top of page

​プロフィール

タケノコその後


先日、ここに載せたタケノコ。

↑ これ

あれから数日

周りの皮がぱりぱりと浮いてきて

剥いてみるとこんなになりました。

竹だー

ギャラリーのなかがいきなりポップだー

そしてふと、こんな感じのものを思いました。

(画像を探すのに時間を要した^^;)

ところでそのあとの話があって

写真を撮っていると

水が濁ごり、かすかに残念な匂いが漂っていることに気づき・・・

器代わりになっている石の塊はとんでもなく重いので

水の入れ替えをするには

布などに吸わせることになるのです。

ぞうきんで吸わせること何度か。

すると・・・ぞうきんまで残念な匂いがしみついている・・・

さらに手にまで匂いが・・・

こうしてパソコンで文字を打っているいまもくさーい。

おもしろーいと思ってたのにすっかりテンションだだ下がりなのでした。

(匂いはともかく)

しばらくの間、ポップなギャラリーが体験できます。


自遊石PLUS

長野県松本市にある(有)伊藤石材店の

ギャラリー兼事務所

こちらはスタッフブログです。

かたい石から柔らかい石まで

あれこれと気まぐれに話をしています。

社長・伊藤博敏のブログ「自遊石雑記」はこちら↓

http://scrap.jiyuseki.com/

最新記事

アーカイブ

ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page