top of page

​プロフィール

いざ!フランスへ


こんにちは!

暑い日が続いてますね。

松本はここ数週間、34~35℃が基本な感じですが、

おとといくらい、29~30℃でした。

その日、私の自宅はクーラーなし扇風機で昼寝ができた、という…(*´ω`*)

天国にいるような気持ちで過ごしました(笑)

子どもの頃は30℃で夏日だったんですけどね~

これらから8月が始まるっていうのがすごい!

さてさて!

社長は明日からフランスに行くため、先ほど松本出発しましたよ。

今ごろはあずさに乗ってるはず。

➡ギャラリー はこちらをクリック!

出かける直前、「ところでどこに行くんですか?」と聞きました(笑)

オンフルールというところらしいです。

もしかしたらFacebookで更新とかあるかも…??


自遊石PLUS

長野県松本市にある(有)伊藤石材店の

ギャラリー兼事務所

こちらはスタッフブログです。

かたい石から柔らかい石まで

あれこれと気まぐれに話をしています。

社長・伊藤博敏のブログ「自遊石雑記」はこちら↓

http://scrap.jiyuseki.com/

最新記事

アーカイブ

ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page