top of page

​プロフィール

8月のお休みについて


こんにちは!

8月~

今朝、社長がフランスへ旅立ったと思ったら

つい先ほどギャラリーにいらしたお客様がフランス人ご一家でした。

なんちゅう偶然d=(^o^)=b

「今日からオンフルールに行きました」

と言ったら、

お~と驚いてらっしゃいました。

その方たちはパリ在住だそうですが、

オンフルールはパリから車で3時間ほどにある

美しい海辺の街で人気があるところだそうです。

(さも私が会話したように書いているけれど

フランス語ペラペラの日本人の方が一緒にいらしたのでした☆)

ちなみに今年はフランスも例年にない暑さだそうです。。

どうした、地球!

ってことで、タイトルに書きました8月のギャラリーお休み

2日(木)

5日(日)

6日(月)

ひとまずこちらは確定です!

お盆期間中につきましては

社長在宅時は基本的に開けている予定です。

ただし用事があってギャラリーを閉めてしまうこともあるので

「この日に行きたいよ~」という確実な日がありましたら、

伊藤石材店 0263-32-5265 までご一報くださいませ^^

***

ちなみに普段のギャラリー営業は

私、スタッフCがいる日、火・水・金・土は10:00~17:00で開いています。

月・木・日は外仕事などがある場合、閉まっていることもありますので

前もってご確認いただければと思います!

ギャラリー前の湧水

ひんやり冷たくておいしいよ!


自遊石PLUS

長野県松本市にある(有)伊藤石材店の

ギャラリー兼事務所

こちらはスタッフブログです。

かたい石から柔らかい石まで

あれこれと気まぐれに話をしています。

社長・伊藤博敏のブログ「自遊石雑記」はこちら↓

http://scrap.jiyuseki.com/

最新記事

アーカイブ

ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page