top of page

​プロフィール

着々と


こんにちは!

松本は今日、一段と寒いですー。

ちょっとした冷蔵庫状態。

陽が高い時間でも日影は背筋が「ひょおおっ」って感じになります。

ところで寒さに関して小話。

伊藤家の水がすべて湧水(何とも贅沢ですよね~(*´ω`*))。

湧水は一般の水道水より水温が高いため、

天然冷蔵庫のこの時期、ほんのり温かく感じるんです。

さっき水道で洗い物してたら、微かに湯気が見えたんですよ。

日向の流し台だから、とかなんか条件があるのかもしれませんが、そこまで温かいとは!

おおーっ話でした(  ̄▽ ̄)

さてさて。

あいかわらず作品制作の日々でございます。

こちら、おなじみメタルエイジシリーズ。

重いボールで石がグニャリとたわんでいるように見えます。

ちょっと珍しいシルエット!

木のシリーズ。

今回は「青の洞窟」のような

静かでしーんとした空気が漂っているように感じられます。

実はこちらはまだ制作途中、水面固まり待ちでございます。

(勝手に載せちゃった( ・∇・))

これからまたどのように変化していくのか、、?

出来上がりはまた写真載せますね。

お楽しみに!

おまけショット

"喪服 DE 制作"

前回のブログに続き、ちょっとおかしな光景でした!

P .S.

のどの調子が今ひとつだなぁと

お向かいの薬局屋さんに行ったら、

きのう、今日あたり、鼻やのどの調子を崩す人が増えているそうです。

体温かく、乾燥にはお気をつけくださいませ☆


自遊石PLUS

長野県松本市にある(有)伊藤石材店の

ギャラリー兼事務所

こちらはスタッフブログです。

かたい石から柔らかい石まで

あれこれと気まぐれに話をしています。

社長・伊藤博敏のブログ「自遊石雑記」はこちら↓

http://scrap.jiyuseki.com/

最新記事

アーカイブ

ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page